【2019年6月受診】特定健診の結果につきまして

川良最適化事務所(長崎県長崎市、代表: 川良裕一郎)代表・川良裕一郎(以下、最適屋)が、2019年6月27日に受診した特定健診の結果について報告いたします。

メタボリックシンドロームは非該当との判定がありましたが、血圧・脂質が正常値を超えており、尿酸値が異常を示していることが判明いたしました。

血圧については、収縮期血圧が138mmHg・拡張期血圧が83mmHg。血中脂質検査については、中性脂肪が180mg/dl、悪玉コレステロール(LDL・C)が141mg/dl。尿酸値は7.6でした。

最適屋はこの結果を重く受け止め、血圧・脂質・尿酸値の増加については、食事内容の見直しおよび適切な運動を心がけることで対策し、翌年の特定健診に向けて体質改造を行う意思を明らかにしました。

\ お友だちにも教えてあげましょう/
プロフィール
最適屋

Excel VBAとAccessを独学で習得。2011年から現在まで株式会社アントレ(旧: 株式会社リクルート アントレユニット)と業務委託契約を結ぶ。Excel/Accessで様々な効果集計ツールや営業支援ツールを開発・提供。
過去、株式会社リクルートスタッフィング アウトソーシング契約社員時代には、 SV、業務フローの設計・改善に従事。
他、WordPressによるWeb制作やSEO対策も。

Follow Me!
川良最適化事務所
タイトルとURLをコピーしました